電話秘書代行、家事代行などの代行サービスガイド
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
電話(秘書)代行サービスとは?
会社を設立されたばかりで、会社が不在になりがちな方などにニーズのあるサービスです。
会社にかかってきた電話を電話代行業者の専用オペレーターが代行で受けます。
そのオペレーターがお客様の会社の事務員として、その電話に対応するというサービスです。
まさにあなたの会社の秘書代行となり、代わりに電話代行をしてくれるサービスです。
サービス内容は代行業者によって違ってきますが、
「転送電話での対応サービス」「専用電話での対応サービス」などがあります。
①専用電話サービス
業者が専用の電話番号を用意し、その番号での電話受け付けをします。
対応内容をお客様に報告します。
②転送電話サービス
不在の際にかかってきた電話を、転送電話を使って転送されたものを、オペレーターが受付します。
対応内容をお客様に報告します。
電話・秘書代行サービスによってこれ以外にも様々なプランが用意されている場合があります。
各地域に対応したサービスもあります。
まずはこのサイトで、地域の代行サービスを探してみてください。
PR
|HOME|
リンク
カテゴリー
最新記事
(05/23)
(05/19)
(05/06)
(04/27)
(04/23)
最古記事
(03/20)
(03/22)
(03/28)
(04/04)
(04/14)